2008年10月28日火曜日

ハンチング  もう、忘れ物をしないと思ったのに、、、

『忘れ物、無くし物の記録。』にしてから、1ヶ月と12日、、

ブログを作り、公開することで、持ち物に対しての意識が高まり、もう忘れ物をすることは無くなったんだと嬉しくも少し残念に思っていたんですが、、、



本日クラインアント様のお店へ出向くと、ハンチングを渡されました。

もちろん、私のハンチングです。

しかも、忘れていること、無くしていることすら気が付きませんでした、、、




【検証】
クライアント様は10/25にお店をオープンされ、私はそのお店作りに関わらせていただきました。オープン当日、私はお祝いの花を持って行き、お店に入る前にハンチングを手に取って、お店の中央にあるケヤキの天板が美しい囲炉裏のテーブルでゆったりとした時間を過ごさせていただいたんです。

私は2つのハンチングを持っており、片方がどこかに行ったのは微かに感じていたのですが、会社か自宅のどこかに置いてあるのかな?って思っておりました。まさかクライアント様のお店(オープン早々)に忘れていたなんて、、、、

そもそも数日前から会社や自宅で見つからないと感じていたのは事実ですので、それが忘れ物や無くし物の定義には入っていないことも考え直さないといけないのかも知れません。これがきっかけとなって、ブログの更新率が上がらなければ良いのですが、、、、